The Ultimate Guide To ラブドール エロ

が好きな男性も多く、その質の良さから、その理由がわかりやすい。 だから、私たちの選択を閲覧し、あなたのフェチを満足させ始めてください。

さて国内最高級のメイドインジャパン製ラブドールといえばおなじみオリエント工業。オリエント工業の最高傑作が「やすらぎ」です。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗 リアルドール

当然顔や体形は風船っぽさが抜けず、クオリティも低いものでした。しかし最近のラブドールは本物と見分けのつかない程のリアル感。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ちなみに購入者の口コミからも美月眠りの凄さがひしひしと伝わってきます。

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

ダッチワイフにはたくさんのスタイルがあり、自由に選ぶことができます。体型の異なるラブドールは当然体重も異なりますが、それでも簡単なルールを見つけることができます。普通の体のダッチワイフの場合、彼女の体重は実在の人物の半分の体重に似ています。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The Ultimate Guide To ラブドール エロ”

Leave a Reply

Gravatar